ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

昨晩は少しだけ雷ゴロゴロの時間帯があり…
我が家でただおひとり…
雷苦手なこのお方がパニック…

ブルブル震えて…

息が荒くなり…

それはそれは辛そうで見ていられなくなります(T ^ T)
しばらくギューっと抱きしめて励まし続けていました…

そんなちゅうあんをよそに
こちらおうちゃんは通常営業…
雷へっちゃらさん…
っておうちゃん…
雷鳴ってたことは知ってたよね…?…( ̄O ̄;)

そんなこんなでやっと雷が終わり…
雷が鳴り終わった後もしばらくは警戒態勢なちゅうあん…

そこへ…
これまた雷へっちゃら君だったちゃび登場で…

絡まれて…

絡まれて…
無視し続けるちゅうあん…

いつもならちゃびのイタズラにコラ〜っと
すぐ反応するのに…
ちゃびもそれを待っていたのに…

この日はなんて気弱なお兄さん…

最後は何かわからないけど…
犬小屋ベッドを譲り受けたちゃびすけなのでした…

今朝も豪雨で取り乱して落ち着かない
ちゅうあんが可哀想でしたー(T ^ T)
おうちゃんとちゃびはご飯食べてすぐに二度寝さん(@ ̄ρ ̄@)


以下ランキングに参加しています。ポチッと応援宜しゅうです^o^
どれだけ図太い一歳だー!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村