ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

強行突破

昨日はお墓参りデー。
当初みなさんにはお留守番をお願いする予定でした…
しかしいざ出発という時…
車のドアを開けて色々準備していたその瞬間…
おうちゃんが玄関を強行突破して車に飛び乗って来ました( ̄▽ ̄)
それがあまりに健気で可愛くて…
おふたりさんを連れて行くかどうか迷いだしちゃいました…
その前向き?な空気を読み取ったのか…
一旦おうちゃんを家へ入れようとドアを開けると…
ちゅうあん庭へ脱走〜!( ̄▽ ̄)
もう連れて行くしかない!
そんなんで出発したもんで、とりあえず散歩バッグと
足拭きタオルとお水だけで出発…
ワンワンおやつとカメラをしっかり忘れて…( ̄Д ̄)ノ

そんなドタバタで出発したお墓参りでしたが…
雨にもあたらず、無事みんなでお参り出来ました…
そしてロングドライブの気分転換にと散歩へ行くことに…
なんと、なんと!おふたりさんの初海散歩!
それはそれは楽しい散歩でした…
ああ…
ああ…
記念すべき(大げさ^^;)初めての砂浜散歩の写真が無いなんて…
帰ってきてクタクタになっているところの写真しか無いなんて…

悔しいわ〜(; ̄O ̄)

ちなみに、ワンワンおやつを忘れた為…
車内で人間が何か食べるなんて事は出来ず…
おふたりさんがいるのでどこかで食事なんて事も出来ず…
腹ペコで帰宅した私と夫でした( ̄▽ ̄)

そして急遽ひとりお留守番になっちゃったちゃび…
家を出る時も玄関でアンアン言っていて
後ろ髪引かれました〜(T ^ T)
いつも兄たん達と一緒だもんね…

来年はどうしよう…
お留守番をたのむ?
いっそちゃびも連れて行く?
悩むわ〜( ̄Д ̄)ノ


以下ランキングに参加しています。ポチッと応援宜しゅうです^^
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村