ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

みんなで病院!

実は皆さんそれぞれに気になるところがありまして…
昨日は病院へ行って来ました…

まずはおうちゃん…
お腹にプチっとしたでき物?を見つけ気になっていました…
元気で食欲もあるけれど、
万が一ということもあるし、なんだか心配だわ〜(T ^ T)
ということで受診( ̄Д ̄)ノ

なんと結果は
…………………………
【へそ】…(; ̄ェ ̄)
キャー!
おへそで病院行っちゃった…(@ ̄ρ ̄@)
勿論一安心な結果で本当に良かったんです!最高!
でもちょっと照れました…
三歳までそのヘソ気付かなかったのか…
おいっ…てのもあったり( ̄▽ ̄)
フー。
何はともあれおうちゃんは問題無し!

次はちゃび君…
最近やけにオチリをスリスリ床に擦り付けていた彼…
赤ちゃんの時に虫下ししているものの、
この前二時間程家出しちゃったし…
なんだか心配だわ〜(T ^ T)
ということで受診( ̄Д ̄)ノ

結果は虫無し、肛門周りの皮膚に細菌無し!
肛門線も少しだけしかたまっておらず…
う〜ん( ̄▽ ̄)
クセ?
肛門線が少しでもたまると気になる子なのかも…
とゆうことで様子見ちゃび君です…
とりあえず虫がいなくて良かった( ̄▽ ̄)

最後に我が家のキング!ちゅうあん君…
この方以外にデリケートでして…
今回はフィラリアのお薬が合わず吐いちゃいました…
病院を変えてお薬も変わったんですが…
どうもこの薬が合わないらしく
先月に引き続き吐いちゃいました…

そこで今回は違う種類の
フィラリアのお薬を出して頂きました…
これで解決となればいいなーなちゅうあん君です…
ちなみに吐いた以外は至って元気です( ̄▽ ̄)

ちゅうあん!君は紛れもないカントリーボーイ!!


以下ランキングに参加しています。ポチッと応援宜しゅうです^o^
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村