ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

ちゃび家出

昨日二時間ほど家出をしたちゃび君…

この家出少年、玄関から堂々と脱走いたしました…
私が玄関で出たり入ったりしていた時があり、
ちゅうあんとちゃびが玄関でダランとしていたのを
確認していました…
作業が終わり家に入ると、そこにはちゅうあんしか居らず…
居間に行くもそこにはおうちゃんしか居らず…
ちゃびは二階にでも行ったのかな〜後で見に行かなきゃ〜
なんて思いながら、確認しに行ったのは二時間後( ̄Д ̄)ノ
すると、ちゃびがいなーい(T ^ T)キャー!!
家中探してもいなーい!家出じゃっ!家出じゃっー!

大慌てで家を飛び出し探しに行くと…
家のすぐそこでボヤッとしている白茶猫…
ちゃびー!!とそこで感動の再会( ̄Д ̄)ノ
私の不注意ですけどね…
(ドアを開け閉めしてる時に出て行った事に気付かなかった)
こんなに大好きな兄たん姉たんいるのに家出するかね〜
こんなに伸び伸びと生活しているのに家出するかね〜(T ^ T)

変な物食べていないか…
怪我していないか…
どれだけ心配 したか(ー ー;)
今日の段階で、食欲あり、怪我なし、ウンチャン良好で…

まだまだお外に出たくてしょうがないらしいんで、
家出で嫌な思いはしなかったみたいです…
良かったね( ̄▽ ̄)
そして私は以後気をつけますっ(T ^ T)

外は怖いもんだってわかって欲しいよちゃび君…
家出したらまたオリーブのハーブティーで体をゴシゴシだぞ〜!
いや、シャンプーじゃー!


以下ランキングに参加しています。ポチッと応援宜しゅうです^o^
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村