ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

一年ぶりのトリミング

今日は一年に一回のサマーカット!
トリミングに行ってきたチュウアンドオウ様です…

おうちゃんのお顔もスッキリ( ̄▽ ̄)
ちゅうあんの虎刈りも無事修正して頂きました( ̄Д ̄)ノ
やっぱりプロは違う…
もう自分でカットはやめた方がいいよ…
と毎年思うのであります…
(じゃあなんでやるの?えっ、バリカン買っちゃたし、タダだし
タダだし…(; ̄O ̄)えっとえっと…モゴモゴもごです)
スッキリサマーカット万歳( ̄Д ̄)ノ

そしてひとり家で留守番だったちゃび君…
お兄ちゃん達と一緒の留守番は全然平気なちゃび君ですが、
今日はスタートから動揺していました(T ^ T)
チュウアンドオウを車に乗せて行く準備を始めると…
ドアの前でナンナンないて一緒に行きたがるちゃび君…
窓から車の中をじっと見つめ、また玄関へ…
最後に出る私も辛かった〜(T ^ T)

散歩の時の留守番はしょうがないと思っているちゃび君…
ドッグランに行く時も散歩の時間なので静かに
お見送りしてくれるんですが…
今日は散歩が終わってからのお出かけ…
これは緊急事態!だったんでしょう…

まあ、あながち間違いではなかったかも…
ちょっと長い留守番になっちゃたんで( ̄Д ̄)ノ

帰るとしばらくおふたりから離れないちゃび君でした( ̄▽ ̄)

チュウアンドオウは基本お留守番が嫌いで…
ちゃびはお一人留守番がイヤで…
色々難しい事情が出来てきましたな…( ̄Д ̄)ノ





おうちゃんから一言っ!!

トリミングが終わったおふたりさんを見ると
可愛い過ぎてウキウキニコニコになっちゃう
親バカどす〜(@ ̄ρ ̄@)


以下ランキングに参加しています。ポチッと応援宜しゅうです(^^)ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村