ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

ちゃびベッド洗濯

良い天気が続いていたので、【ちゃびお気に入りベッド】を洗濯!
夜には乾くと思いきや、しっかり乾燥まで後もう一息で( ̄Д ̄)ノ
昨晩はちゃび君にお気に入りベッド無しで
辛抱してもらいました|( ̄3 ̄)|

おいおい…
そんな顔するけどさ…(; ̄ェ ̄)
そんなわざわざフカフカ感が無いとこで寝てウラメシソーにしてるけどさ…(−_−;)

他にもベットあるよね…( ̄Д ̄)ノ
そちらで寝てくれません?本当はソファでもいいんでしょ?

ベッド〜無くても困らないのに、あまりのオフ率を見ると欲しくなってしまうモノ…( ̄O ̄;)
ベッド〜皆それぞれお気に入りベッドがあって、そうたくさんはいらないモノ…(T ^ T)
あまり使ってくれないベッドを見るたび、自分の衝動買いに反省する今日この頃なのですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘






【ちょっと残念な写真】
最近子育て中のキツネの巣穴を発見!
カメラ持参の日はお留守が多かったところやっと遭遇!
しかしボケボケ(T ^ T)
今は草が伸びてもう見えず…(T ^ T)
この写真がラストチャンスだったとは…( ̄O ̄;)




以下ランキングに参加しています。ポチッと応援宜しゅうです^o^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村