ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

マトリックスなちゅうあん

日曜日、まるちゃん家から帰る途中にドッグランへ寄りましたっ(^^)

午前中で雨も上がり一安心(^^)

お泊りの疲れも何のその!おうちゃんグイグイ走って〜、

ちゅうあんこれでもか〜とダッシュしまくって〜、ドッグランを満喫しておりました(^^)

……………………が、しかし事件がっ…………………………
………………………………………………………………………
………………………………………………………………………
………………………………………………………………………
ちゅう君、マトリーーーーーックス!

ケガが無かったので笑えますが、この後とても焦りました( ̄▽ ̄)
少し前のタイミングからシャッターを連写していて、画面に映ったちゅうあんを見て唖然…。私がちゅうあんを見た時にはお座りして何事も無かった様にしていましたが、一瞬の出来事でビックリでした。
午前中の雨で地面が滑りやすいかった様です(._.)

ボディチェックをして、どこも痛くしておらずホッ。

地面が滑りやすい日は危ない事がわかり、園内パトロールへチェンジ。(ちょっと考えればわかりますよね〜(T ^ T)ちゅうあんゴメンなさいです)
そして静かに帰宅…。(^^;;





今朝は甘えた君のチャビスケ…

ちゅうあんの顔に尻尾をからませ、くっつき虫チャビがムフフでした〜(^^)

以下ランキングに参加しています。ポチッと応援宜しゅうです(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村