ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

暑さと食欲

こちら北海道。外、暑いです。
ついこの前まで朝晩は寒いかも、なんて日があった様な気がするんですけど…(^^;;

風があるので家の中は涼しく快適(^^)
今朝ちゃびが大きい窓の網戸を壊して庭に脱走Σ(・□・;)なんて事件があったもので、大きい窓は開けられませんがっ!(この窓の網戸は今年張り替え予定の要注意網戸だったんです〜(^^;;)

風の通り道に寝るしっかり者のちゅうあん(^^)

行き倒れのおうちゃん(^^;;

暑さに弱い私達ですが、夏バテで痩せちゃう〜の心配は全く無いチュウアンドオウと母です(^^;;
暑さと食欲は無関係!(byチュウアンドオウ)
暑さで食欲無くなってみたーい(by母)

ちゃびにとっては初暑い…彼は暑さに強いのか弱いのかっ!乞うご期待〜?(^^)
以下ランキングに参加しています。応援宜しくです(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村