ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

チャビ帰宅!

チャビの去勢手術は無事終了致しました。ホッッ。
昨晩はエリザベスカラーに全く慣れず意気消沈気味でした(T ^ T)

そんなチャビにいつもより優しく接するちゅうあん。
彼の優しさと家族愛に感動!

いつも私の腕枕で寝ているちゅうあんですが、この日は私がチャビと一階で寝るのをわかっているかの様に、先に寝室に上がり朝まで私を呼びに来ませんでした。私が一人夜更かししている時なんかは『早く寝よう〜』と呼びに来る子なのです。ちゅう君ってばちゅう君ってば男前〜(*'-'*)

おうちゃんはといえば、帰ってすぐのちゃびに、強烈な【鼻つんおかえりなさいっ!】をお見舞いしてチャビがふらついていました(^^;;チャビが帰ってきて嬉しかったのは確かです(^^)

昨晩も今朝もお兄ちゃん達が寝ている二階へ上がろうとしたチャビ(^^)私よりも二人と一緒の方が安心のようです… 。何だかとっても、ふ、複雑…(T ^ T)

今朝はお姉ちゃん追っかけて取っ組み合いまでしていたチャビ!
エリザベスカラーにも慣れてきて、よく動き、寝相もいつも通りになってきました(^^)抜糸まで後六日!ファイトッ!

以下ランキングに参加しています。ポチッと応援宜しゅうです(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村