ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

連休明けの過ごし方

キング[emoji:B04]️何だかちょっとだらしないんでは?

可愛いけどね(^^)

昼間もお父さんがいる連休中、嬉しくてはしゃぎ気味だったちゅうあん。いつもなら寝ている時間も起きて頑張っていました。それに加え、ちょこちょこお留守番もお願いしていたので疲れがたまったのかも…(^^;;

日頃から留守電をお願いすると、その日の夜は一人グッタリ疲れているちゅうあん。きっと皆を守らなきゃと頑張ってくれているんでしょう。

………………………………………………………………………………
おーい[emoji:B04]️白茶の犬に白茶の猫が生息している白茶島はっけ〜ん[emoji:B04]

このマッタリ感〜平日の幸せなり(^^)
今日は白茶島でゆっくり休んでくださいな〜♫

以下ランキングに参加しています。ポチッと応援宜しゅうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村