ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

まるちゃん参上 その2

バーベキューにも飽きて、ボール遊びを楽しむマルチュウ様。

毎度ちゅうあんにボールは取られてしまうのに、とっても楽しげなこのお方。そしていつも優雅さを忘れない…
さすが【美魔女柴ワン】ですっ。

ちゅうあんの、らしくない【オトボケ】に困惑しつつ…

美魔女まるちゃんの笑顔炸裂[emoji:B04]

とそんな時、まるちゃんは発見したのです…。
家の中で窓にスリスリしている…

大好きな大好きな猫さんを[emoji:B04]
ちゃびが我が家へやって来てから初めてのご来店のまるちゃん。この日が初対面だったのです。
まるちゃんは赤ちゃんの頃から、【あんび母さん、ももちゃん、くろちゃん】という猫のおば様達に囲まれて育った為、自分を猫だと思っている節があります。

まるちゃんにとって、チュウアンドオウは犬の唯一のお友達。
他の犬さんは怖くて怖くてダメなんです。それがたとえマルチーズさんでも…(^^;;逆に散歩で猫さんに会うと、嬉しそうに小走りに駆け寄り挨拶へ…そしていつも『シャー[emoji:B04]️』と威嚇されています。それでも猫さんへの思いは止まらないまるちゃんなのであります(^^)

そんな奥ゆかしい【美魔女柴ワン】まるちゃんとは真逆のこのお方…。

今日もシャワーとの戦い…

なんてお顔ですか…。

同じ女子でもこうも違うのね〜(T ^ T)

まるちゃん参上、まだまだ続きます〜(^^;;次回は室内編(^^)
以下ランキングに参加しています。ポチッと応援宜しゅうです(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村