ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

呑気大将おうちゃん

今朝はパトロール中に吹雪いてきて…薄手のジャンパー、七分丈パンツにノー帽子の私には辛うございました(T ^ T)

いくら北海道とはいえ、四月ってこんなんだったっけ?

そして八時半にはスコーンと雪は上がり、青空[emoji:B04]️太陽サンサン[emoji:B04]

おうちゃんは【オウ親衛隊長】に守られ、ポカポカ休憩がススム君。

太陽パワーでおうちはポカポカ。さあ夕方パトロールへGO[emoji:B04]

………………………………………………………………………………
はあ〜(T ^ T)お寒うございました…。風が強おございました…。
伸縮リードがブンブンいっておりました(T ^ T)
相変わらずなおうちゃんと、朝と風景が一変しているお外に困惑なちゅうあん先輩なのでした(^^)

夜も親衛隊長に守られている、相変わらずなおうちゃん(^^;;

どんな時もお兄ちゃんと弟に守られている呑気なおうちゃん、天然ちゃん。今日雪が降っていたの気付いてた〜?

以下ブログに参加しております。ポチッと応援宜しくです(^^)クリック増えるととっても嬉しいんでーす♫
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村