ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

門番ちゃび

二階から戻ってきたキング。

さすがのキングもドアは開けられません(^^;;
すかさずチャビ門番が私に指示されました。

おやおや今度はオウチャンがやって来ましたよ(^^)

大好きなオウチャンの登場で取り乱したチャビ門番。
自力で開けようと必死ニャン(^^)たくましくなりましたね〜♫

最近のチャビ君、どう思いますか〜(^^)

キングからも一言[emoji:B04]

ちゃび君、スクスク育ってくれてありがとう(^^)好奇心旺盛君、甘えん坊君、最近はお兄ちゃん達の為に一肌脱ぐところも見られたりして…立派だよ〜[emoji:B04]

以下ブログに参加しておりますっ。応援宜しくです(^^)
クリック増えると嬉しいなっ♫
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村