ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

忠犬チュウアンドオウ

どーもっ[emoji:B04]️ちゅうあんですっ。
今日は朝からお母さんが出かけちゃって…

夜の七時になっても帰って来なくって、心配で心配で居ても立っても居られなかったんですよ。

物音がする度に玄関に行って、「お帰りお帰りー[emoji:B04]️」って叫んでは間違い…何てことが三度もあり、もう疲れきっちゃいましたよ。

おうも一緒になって待ってたんです。
僕達ヘトヘトになっちゃいましたよ…

だけど、お母さんの顔を見たら元気復活[emoji:B04]
僕は嬉しくて雄叫びが止まらなくなっちゃうし、おうはお母さんの手をガブガブ甘噛みしまくりでしたよっ[emoji:B04]

そーそー、ちゃびすけってば凄い奴かもなんです。
全然動揺しないんですっ[emoji:B04]️以外に強いやつだな〜。感心感心[emoji:B04]

私の留守中の健気なお二人さんに感激(^^)そしてマイペースなちゃびすけさんにプププッ(^^)
……………………………………………………………………………
以下ランキングに参加しています。応援宜しくです(^^)
ポチッポチッポチーでm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村