ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

ほふく前進

おうちゃんの特技、「ほふく前進」

この姿勢で近寄って来る時は【オヤツおくれ】のサイン(^^;;
「うふふ、うふふ、あのね、あたちね、えっと〜わかるでしょっ」
この気持ちいい位、女を前面に出す作戦は100%の成功率。
どんどん「ほふく前進」が上達するおうちゃんなのでした(^^;;

いやいや、いかんいかん[emoji:B04]️甘やかしちゃいか〜ん[emoji:B04]️可愛さを武器にするような不届きものになってしまう〜[emoji:B04]

この可愛さ、罪だわ〜[emoji:B04]️負けちゃうわ〜[emoji:B04]
あげたいけど我慢する辛さ(T ^ T)

このお方は食い気より眠気が勝つ、我が家では奇跡の存在(^^)

以下ブログに参加しています(^^)応援宜しくです。
ポチッとクリック増えるとイヤッホーウと喜んでおります(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村