ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

ノンフィクションなお話

我が家にも一応ルールがあります。
その一つ、【ちゃびのご飯を盗んじゃいけない】
ちなみに、一気にご飯を食べないちゃびは『置きご飯派』です。

おうちゃんは、ちゃびがご飯を食べ出すと隣で熱い視線を送るか、逆に食事風景が見えない場所に移動します。
ちょっと切なくなっちゃいます/ _ ;

もう一つのルール【床に落ちたちゃびフードは食べて良し】
片付けがてら食べてくれると私が楽だから…というお粗末な理由なので、声を大にしては言えない…(ーー;)

そんなポンコツルールの目をかいくぐる二人を発見[emoji:B04]

ちゃびがフードをちょいちょいして床に落とし、おうちゃんが食べる…ルール的にも怒れないし、この二人の結束の深さに感激して怒れません(^^)逆に嬉しくなっちゃいました^o^

そして、これで日によって妙にちゃびフードが減った日の原因がわかりすっきりしました(^^)

嘘の様な本当の話。100%ノンフィクションでお送り致しました(^^)
ちなみに、ちゃびは床に落ちたフードを一粒も食べませんでした。………………………………………………………………………………以下ランキングに参加しています。応援宜しくでございますっ[emoji:B04]
クリックありがとうございます(^^)ワーイワーイ(⌒▽⌒)と喜んでおりますっ。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村