ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

寝る子は育つ

 

朝はいつもこんな感じでクタクタに寝ています。
何がそんなに疲れるのやら…(^^;;

確かにこの時期の道路はザクザク歩きにくくて大変だけど…
どちらかといえば私の方が忙しくなって大変なんですけど( ̄◇ ̄;)
シャコタンお二人さんは、散歩の度にお腹全体ドロだらけ(T ^ T)
帰宅したら二人の足とお腹をお風呂場でゴシゴシ。次にウェアとハーネスゴシゴシ。今時期は雪解けした道が汚いのです。一度雨が降ってドロ、砂が流れないと…(T ^ T)

あと少しの辛抱[emoji:B04]️ねっ、ちゅうあん父さんっ[emoji:B04]️ププッ(^^;;

こうして夕方パトロールまでたっぷり休息を取ったお三人様(^^)

しかし、夕方パトロール後はゆっくりしちゃいられません[emoji:B04]

『おくれ隊』業務がありますからっ[emoji:B04]

フー(T ^ T)私達がのんびり食事が出来る日は来るのでしょうか…
多分無理かも。今更ながら躾って大切( ̄◇ ̄;)

食後は激しく遊んでカロリー消費(^^)

今日は何だか気だるさまで醸し出し、大人っぽいちゃびさんでした(^^)

ランキング参加してます。ポチッと応援お願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村