ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

ちゅうあんとちゃびの関係

模様替えしてから出来たおうちゃんのお気に入りスポット(^^)
ソファーの背もたれの上に座布団を敷いて上げると、そこからお外を眺めながら夢の中へ(^^)

こちらちゃび号は落語家さん寝(^^)

実は三人の中で一番長い疑惑発覚?

ちゅう君からはクレーム頂きました。
『僕だってちゃびに好かれている、ちゃんと検証してみて[emoji:B04]️』
との事です。わかりました[emoji:B04]️では早速やってみましょう[emoji:B04]

お二人さんの話し合いの様子は…仲良さそうですね(^^)

今日はクッキー焼いたんですが、二人仲良く並んでおくれ隊しているし(^^)

ちゃびに尻尾をからまれて甘えられているし(^^)
やはりちゅうあんからの申し出の通り、ちゃびはちゅうあんのことを好きなようですねっ(^^)
………というかそんな事知っていたよ〜(^O^)

家族だもんね〜[emoji:B04]️それぞれお互いが大事な存在(^^)
みんな仲良く元気で過ごそうね〜[emoji:B04]

ポチッと押して頂くとランキングに反映する仕組みでーす。
励みになりますので宜しくです(^^)この文のすぐ下にポチッとマーク置きたいんですが、置き方わからずサイドにあります(^O^)テヘッ