ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

まるちゃん

どーもっちゅうあんですっ。今日は狂犬病予防注射してきました。
行くタイミング逃してギリギリになっちゃったらしいですよ( ̄◇ ̄;)

おうは注射だってわからなかったらしくドライブ気分でしたよ…
僕はしっかり体力温存。

実は僕達、注射はへっちゃらぴーなんですよ。さくっと終了[emoji:B04]
病院の後、お母さんの実家へ立ち寄りました。注射の後だし、
ちゃびの初めて一人留守番だからすぐ帰るよ、車で待ってなさい、なんて言われたんですけどね(^^)まるちゃんに会わなきゃねっ(^O^)

まるちゃんは僕の散歩デビュー前からのお友達です。柴犬GIRLで
僕より五つお姉さん。

おっとりしているけど芯のある(僕は頑固なんて言わないよ)優しいお姉さん(^^)
久々だったんで、嬉しくて取っ組み合いして遊んじゃいました(^^;;

だけど注射後だから安静にってことで早々に帰る事になっちゃたんです(T ^ T)もっともっと遊びたかったな…。

帰りの車はやっぱりなんだか疲れたのかな、静かに帰宅しました。

夕方パトロールまでおやすみなさーい。

チクっと注射を頑張った僕達にポチッと応援お願いします[emoji:B04]