ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

春の使い

変わりやすい天気に戸惑う春の手前。
今朝も食卓に一つ余分に椅子を用意。春の使いが現れると思いきや、【おくれ隊】しかやって来ず…

粘ってクッキーゲットした【おくれ隊】
お礼に春乞いの舞?やっぱり春の使いだったのでしょうか…(^^)

なんて思いきやどんどん天候は悪化( ̄◇ ̄;)
雪がモリモリ降ってきたー(T ^ T)

そんな中も家の中は呑気な空気のみが流れてゆくのであります。

私もつい、『まっいーか。どーせすぐ溶け出すんだし、うんうん。
気にしない気にしない[emoji:B04]️』のであります。

果報は寝て待て[emoji:B04]

夕飯は選手交代の春の使いさん(^^)

また猛吹雪になってガーン[emoji:B04]️やっぱりただの【おくれ隊】と判明[emoji:B04]
降ったり止んだりな雪にもて遊ばれているワタクシへ応援のポチッと宜しくです〜[emoji:B04]