ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

おうちゃんのイライラ

昨日の晩、ちょっと感動的な様な複雑なことがありました。

おうちゃんとちゃびが『追いかけっこ遊び』をしていました。
『おうちゃんがちゃびを追いかける→ちゃびを捕まえてカプカプする→ちゃびが逃げる』これを繰り返す『追いかけっこ遊び』が最近の流行りです(^^)

いつもは甘噛しかしないおうちゃんなのに、あまりの興奮からか
ちょっと痛く噛んだ様で…
ちゃびが「にゃぎゃー!」と叫んだその時です。

寝ていたちゅうあんが足早に現場へ駆けつけ、二人の様子を少し
観察して、これはイカンと判断[emoji:B04]
おうちゃんに一喝[emoji:B04]️追い払っちゃいました。
おうちゃんは意気消沈してベッドへ一目散(T ^ T)

わあ〜ちゅうあんがちゃびを守った〜[emoji:B04]️すごい統率力〜[emoji:B04]️なんて
感動しました。でも、毎日子守りに追われているおうちゃん…
たまにイライラもするよね(T ^ T)ん〜なんだか複雑[emoji:B04]

おうちゃんには皆に内緒でご褒美のクッキーあげなきゃねっ(^^)
おうちゃんいつもありがとう。

今日もお姉ちゃん子なちゃびなのでした(^^)