ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

春よ来い

今朝はマイナス15℃で、また今日も寒いのか(T ^ T)とガッカリしてましたが、日中は太陽さんが出てくれてお家はポカポカ(^O^)

絶好のサウナ日和で何より。

何故か控えめにぺったりなオウアンドチャビ(^^)

今日のパトロールは暖かで幸せでした。だけど、だけどさ(T ^ T)
もう冬に飽きちゃったな、カランコローン(ーー;)
朝は暗いしさっ(T ^ T) 寒いしさっ(T ^ T)

とはいえ、冬を耐え春を待つしかなーい[emoji:B04]️道産子パワー[emoji:B04]
さあ、二階で遊ぶゾーイ(^O^)

おうちゃんは『投げてもらっては持ってくる』がお好み。
ちゅうあんは『取れるものなら取ってみよ、追いかけなさーい』
をご所望。

ちゃびに上げたトイレットペーパーの芯…
いつのまにかゲットしたのね…( ̄◇ ̄;)

ちゃび部屋まで使って激しく遊んだお二人さん。

お兄ちゃん達の行く所はどこでも着いて行く健気なちゃび(^^)
二階遊びは激し過ぎてなかなか参戦出来ないのは可哀想だけど(^^)

そんなちゃびを思ってか^^;
思いっきりちゃびを驚かせて満足気なおうちゃん。(ーー;)