ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

おうちゃん参上

毎日お寒うございますだわさ[emoji:B04]️おうだわさ[emoji:B04]
今日はアタチの病院だっただわさー(T ^ T)

お耳見てもらったんだわさ。お兄ちゃん達は留守番隊。
心細かったんだわさー(T ^ T)

病院でヘトヘトだったのに、帰ったらチャビの面倒見てあげなきゃで、人気者は辛いんだわさ〜(*^^*)
コロコロでお掃除してる所を邪魔するチャビ(^^)

あんまりうるさくするから、粘着テープ背中に貼られてパニクってただわさ。アタチが助けてあげないとだわさ[emoji:B04]
皆アタチがいないと始まんないだわさ〜♫
たまに留守にするとアタチの存在の大きさ分かっちゃうんだわさ(^^)

確かに確かに、おうちゃん。ひと月後にまた、耳掃除で病院だよ♫
またおうちゃんの大事さを皆に再確認してもらえるね(^^)