ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

寒い寒い寒い

最近とても寒い日が続いてます。今日も最高がマイナス6℃位でT . T
トロールも一日一本になっちゃってます。

あまり寒いとパトロールしたがらないお二人さん。庭でシッシーオウンを済ませます。ちょっと無理して行ってみると、近回り近回りを
選んで早々に帰宅です^^;手や足を上げて立ち止まったり、尻尾を下げて歩いてるのを見ると可哀想になっちゃいます^^;
(寒くて上げた手足をギューっと握ってさすってあげると、
頑張って歩き出すのは可愛いくてたまりませんが(*^^*))

お二人さんには、ぬくぬくお家でチャビさんの子守りを宜しくです。

たっぷりかまってもらって満足満足なチャビさん(^O^)

妹の面倒を頑張ってみてくれたお二人さんには、ご褒美のクッキーを奮発しないとねっ(^^)

春が待ち遠しくてしょうがない今日この頃。頑張ろっ[emoji:B04]