ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

見習い

ちゅうあんです。今日も『窓からパトロール』頑張ってますっ。
最近は見習いも真剣味が出てきて嬉しい限りです[emoji:B04]

しかしこの見習い、面白い趣味を持ってるんですよ。

トイレに駆け込んだと思いきや、シッシーするんじゃなく、
手洗い場に直行。水を見たり、飲んだり、打たれたり…( ̄◇ ̄;)
修行でもしたいのか…
それでお母さんは、ちゃびに気付かれない様にそーっとトイレに行く様になったみたい。

そー、そー、暖の取り方も独特なんですよ。

暖房の上に直接いっちゃうんですよ。
ずっといるとアチアチになるから、お母さんに下ろされちゃうけどね。よくあんなガタガタしてる所に乗るよ…( ̄◇ ̄;)

また見習いってば[emoji:B04]️そこはダメだぞー[emoji:B04]️アチアチになるんだぞー[emoji:B04]
それとおうをゆっくり休ませてあげなさーい[emoji:B04]

見習いの一番の興味はおうの様です。
二人とも、明日もパトロール補佐頼んだぞ。