ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

キングの影響力

今日はおうちゃんの病院の日でした。耳は九割型完治してました!
今日も一人お留守番だったちゃびさん。

お姉ちゃんにかまってもらいたくてしょうがないみたいです。

ドライブに病院にとヘトヘトなおうちゃんには辛いよね…(T ^ T)

でも、ちゃびさんから逃れられる人なんて誰もいないんだよ(T ^ T)

きっといない…

ほらいない…(T ^ T)おうちゃん頑張って[emoji:B04]

怒っていいんだよっ[emoji:B04]️(T ^ T)

いけいけ〜い[emoji:B04]

あっ[emoji:B04]️ちゅう様の一喝頂きました〜( ̄◇ ̄;)

誰もいない…訂正致します。
キングちゅうあんのみ、ちゃびを止める事が出来るのでした。
キングが一番、皆のリーダー)^o^(