ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

七面鳥さん

おうちゃんの大好きおもちゃ、ランコの七面鳥さん❤️
今日も元気に『投げては持ってくる遊び』開始でーす♫

お母さんの失敗[emoji:B04]七面鳥さんがテーブルに着地してしまいました。
[emoji:B04][emoji:B04]️ちゃびさんまたテーブルに上がってたのね(T ^ T)
お姉ちゃんに七面鳥さん返して下さいね。

数少ないしつけの成果で、おうちゃんはテーブルに上がりません(^^)
おもちゃを取られそうで焦りのあまり手を上げちゃったおうちゃん
……………なんだか注意できない(⌒-⌒; )

先程の確執を引きずる女と許しを請う女(⌒-⌒; )

許す女と安堵する女…(⌒-⌒; )

日に日にいいコンビになっている気がする…

ちゃびは頼れるお兄ちゃんと優しいお姉ちゃんに守られ、
毎日すくすくのびのび成長しています。(特にのびのび)

ちゅうあん…懐深いよね〜