ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

事件はまた起こる

おうちゃん、お母さんもう泣きたーい[emoji:B04]

最近、一階にちゃびトイレを増設したのです。
シッシーしそうな時間にトイレへ案内して覚えてもらっています。
今回は、ちゃびさんシッシーしそうな感じだったので、
ドアを開けたままつい二階へ洗濯物を干しに行ってしまいっ(T ^ T)
その、ほんの少しの間に事件がっ[emoji:B04]
私の到着時、犯人は、背中に砂をかぶって笑ってました( ̄◇ ̄;)

[emoji:B04][emoji:B04]️犯人は犯行現場に戻るって本当ですねっ[emoji:B04]️コラー[emoji:B04]

ちょ、ちょこざいな〜[emoji:B57]

片付け、本当に大変だったんだよ〜[emoji:B04][emoji:B57]

洗い物もでたしっ[emoji:B04][emoji:B57]

ちょ、ちょっと聞いてるの〜[emoji:B04]️(T ^ T)

ちゅう君、なんでペン盗んでるの〜(T ^ T)