ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

困った子ちゃん

オウだわさ〜(^○^)最近のちゃびは凄いんだわさー!

何でも獲物に見えちゃうみたいなんだわさ!(◎_◎;)

怖いものなんて何も無いみたいだわさ!
これはあたちも見習わなきゃだわさっ( ̄◇ ̄;)

それと、突然襲ってくるんだわさ〜!
嫌んなっちゃうんだわさ〜( ̄◇ ̄;)

お兄ちゃんをタジタジさせちゃうなんて、絶対ちゃびだけだわさ!

お兄ちゃんはいつも優しいけど、上下関係に厳しいだわさ。
ちゃびにはなかなか伝わらないって、この前愚痴ってただわさ。
グイグイ甘えられて、結局ちゃびペースだって…( ̄◇ ̄;)

でも、赤ちゃんだから仕方ない!妹を可愛がってあげなきゃ!
って二人で言ってるんだわさ!頑張るんだわさ(^○^)

お兄ちゃんお姉ちゃんの優しさに感動[emoji:B04]
ちゃび=『羊の皮をかぶった狼』…頭によぎったお母さん反省〜[emoji:B04]
末っ子ってお得〜♫