ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

寒波

お久しぶりです!ちゅうあんです。僕、今日は怒っているんです。

皆さん、寒波をご存知ですか。
それはそれは寒いんです。朝は、マイナス10度にはなってますよ。
そうゆう時は、お庭でシッシー、うんちゃんを済ませて、
少し暖かくなってから散歩なんです。

お母さんは、僕たち庭に出して、様子を見て判断してくれます。
僕は早く部屋に戻りたかったのに!オウのヤツッ[emoji:B57]

外はまだまだ寒くて、肉球キーン(T ^ T)肉球キーンってなると、
僕、おまた閉じて、小股になっちゃうから嫌なんだ!
キングの風格ゼロじゃないか(T_T) お母さんは何故か喜ぶけど…

ちゃびとお家で待ってるのも、キングとしては情けないし…

キングとしては、この二人を守らなきゃいけないだ。

まあ、怒りはこの位でおさめて、僕も日向で暖まろうか。