ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

再会

ちゃびさん、ごめんね。本日もお一人様宜しくなんです。
今日は、お兄ちゃん達が大好きな黒柴さんと、久々会える日なの!
ドッグランで遊んで来ますからね〜。

のはずが、な、な、なんと、ドッグラン冬季中止の貼り紙がっ!
ガーーーン。散歩だけしか出来ませんでした(T ^ T)
再会の喜びを、体中で表すお三人に感動しつつ、お家遊びへ変更!

初対面の黒柴さんに、ジェラシームンムンのお方。
威嚇したり、追いかけてみたり…( ̄◇ ̄;)
優しい黒柴さんは困惑。せっかく遊びにきてくれたのに(T ^ T)
『 お•も•て•な•し•おもてなすうぃ〜』を学びなさーい!!

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。
お土産に頂いたケーキを食べて、喋って、はしゃぎ過ぎの
チュウアンドオウを落ち着かせているうちに、記念撮影を
忘れてました〜( ̄◇ ̄;)

ですが、お二人さんの、このぐったりご満悦顔を見てもらえれば、
今日の楽しさは伝わるでしょーう(^○^)
大好きなお友達と、追いかけっこに、お相撲に!
最高な一日だったね!

ケーキだけでなく、チュウアンドオウのおやつ、素敵なクッキーまで頂いてしまいました。頂いてばかり、頂いてばかり…

キャー[emoji:B04]
私だって、お•も•て•な•し• 出来てないんじゃないのかいっ(T_T)

あなたの様な余裕…羨ましいです。ちゃび姉。