ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

遠征

ドライブ大好きお二人さん♫今日の目的地は〜

家から10分のところにあるドッグラン着いた途端に大はしゃぎなお二人さん♫久々のドッグランでした。
相変わらず、走り方がぶきっちょなオウチャン。頑張って〜[emoji:B04]

今日はボールを忘れてしまい( ̄◇ ̄;)
木の枝を探して代用です。

ノリノリで遊んでくれました。

この時マイナス5℃。それを感じさせないこの笑顔❤️

今日は貸切状態俺様キャラなジャックラッセルテリアのお二人さん。他のワンさんとのトラブルを心配しなくていいのは格別!敵意ムンムンになるので…臆病なオウチャンも、お兄ちゃんがいると気が大きくなるしね〜[emoji:B5C]だけどこんなに喜んでくれると[emoji:B04]

閉園間際の空いてる時を狙って、チョコチョコ来よ〜う[emoji:B04]

帰りにお馬さんに挨拶。午年宜しく〜[emoji:B04]

今日も疲れ知らずのお二人さんでした❤️