ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

おう日記

どーもなんだわさ〜♫今日もワクワクウキウキだーわさ♫

アタチの弟子ってばよく寝るんだわさー[emoji:332]

弟子ってば、日に日にパンチとキックに磨きかけてるだわさ〜♫

いたずらも洗練されてきただわさ〜♫ティッシュペーパーの箱を空にして、お母さん大騒ぎしてただわさ〜♫

アタチに甘えて可愛い弟子だわさ〜❤️

三人体制でお外の番兵も出来る様になっただわさ〜!

アタチはたまに、お兄ちゃんのアゴまくらになるだわさ♫二人ともアタチがいないとダメだわさ小ちゃいのから大っきいのまで、手がかかるだわさー毎日忙しくて楽しいだわさ!

オウチャン❤️今年も天然キャラで突っ走ってね〜❤️