ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

調査報告

こんにちは。皆のキング、ちゅうあんです。今日は、うちの女の子達の調査報告をします。

ちゃびは、ストーキングする日がちょこちょこあります。僕はしつこいのダメなんだーつきまとわれ過ぎると一喝!おうは気にならないみたい。

ちゃびはテレビ好き。よく、おうを誘って見に行ってます。おうはあんまりっぽいです。

おうは食いしんぼう。あっ、僕の事は棚に置いときまーす!
おうってば、オヤツ貰う時に勢い余って、お母さんの指パックンするんですよ〜!すごーく怒られてまーす僕は絶対しないですよ〜そんなこと〜あっ、僕の事はいいですよね、失礼しました。

二人はよく一緒に寝てます。特に夜は絶対。

二人はよく一緒に遊びます。一方的な場合あり。

寝相も僕たちに近づいてきたちゃび。

なんだかんだで、ちゃびが好きなおう。

ちゃびは、うちに来たその日から、僕たちが大好きみたいです。

僕はキングとして、おうのことは‥どー思ってんだろ‥