ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

面白性格

三人三様で日々笑えます。

オウチャンはとても臆病なのに、突然猪突猛進ムスメになり、私たちをドキドキさせます。

ちゅうあんは、だいたい人間語を理解してくれています[emoji:335]やることも頭脳派(笑)。

なんだかいつも考えがありそうに見えてしまう[emoji:331]ちゅう様の顔色を伺ってしまう〜[emoji:331]ご機嫌麗しゅう〜❤️

末っ子はマイペースさん。

お兄ちゃん、お姉ちゃんもタジタジしている時が多々あり[emoji:331]

そしてその眼差で悩殺。

モテ女の風格が‥皆ひれ伏してしまうのか!?[emoji:332]

これからも、すくすく個性出していっておくれ〜❤️