ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

ねこさん

今日もパトロール、パトロール[emoji:813]

家に帰るとオウ隊員が何かを察知!

『ちゅう隊長!ここだわさ!』『ラジャッ』

『今日も失敗だった‥明日こそはっ』そうです。この捕物劇は、ほぼ毎日行われているのであります。庭を通り道?にしている猫さんです。その残り香に大興奮の警備隊。猫さん‥猫さん‥。あなたの後ろにいるちゃびさんも、きっと猫さん。お外のねこさんは許せないの?

ほぼいつもあなたと一緒にいて、あなたを見つめていて、あなたがとーっても可愛がっているちゃびさんは、猫さんだよ[emoji:335]隊長‥。『エッ、何言ってるのお母さん、僕よくわかんない』

『キー!アタチは猫さんじゃないでちゅ!毎日お兄ちゃんお姉ちゃんに、鼻ツン顔ぺろ、オチリの匂いかいでもらってるでちゅー。犬さんでちゅ!』

そうだね[emoji:335]家族だもんね〜❤️失礼いたしました[emoji:335]片手あげないよーにね。招き猫になっちゃうよ[emoji:335]