ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

二週間

『オウダワサー!パンパカパーンだわさー今日はちゃびが来て、ちょうど二週間目だわさ〜』

『お姉ちゃん、アタチが主役でちょっ。どーもでちゅ。この二週間色々あったでちゅ。病院とやらで、注射打たれたり[emoji:33F]、虫下しのおくちゅりされたり[emoji:33F]お外は見るだけになったり[emoji:326]

『1番は、お兄ちゃんお姉ちゃん出来た事でちゅ。お兄ちゃん優しいでちゅ。たまにスケール大きすぎて受け止めきれないペロペロ攻撃と、追いかけっこがあるちゅ。』『ご、ごめん』(ちゅうあんの心の声より。)

『お姉ちゃん面白いでちゅ。夜はお姉ちゃんと寝まちゅ。アタチがお外を眺めてたら、突然横入りしてくるでちゅ』

『テントで寝てたら、突然遊びに来るでちゅ。』

『お姉ちゃんもまだまだ赤ちゃんなんだそーでちゅ。お仲間なんでちゅ。』

『まだ二週間なのに、ずっと一緒にいたみたいな、そんな気持ちでちゅ。』

お三人様、白茶だらけの毎日ありがとうねー❤️