ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

お仕事

ホラー[emoji:329]なオウチャン。

それである日のちゅう君を思い出し写真を探しました。なーんて、なーんて無防備[emoji:331]でオカワイイんでしょー❤️
昔から、ニャンは寝るのが仕事‥なんて言われてますが、今やワンもそんな感じ[emoji:335]メインのお仕事はパトロール?それとも、日向を探して爆睡、そして家族を癒すこと?

『お母さん!パトロールに決まっているじゃないっ!』パトロール中のお二人さんのお姿。

でもでも、結局何をしていても、家族を癒しちゃうんだよね〜❤️
オウチャン『何言ってるんだわさー。ね!お兄ちゃん。』チュウ君『本当だよ、警備の大変さをわかっちゃいないんだよ!』

アタチはどーでもいー。