ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

こどもたちの名前

よにんもいると
名前を決めるのにかなり悩みました(^◇^;)

呼びやすくて似かよってなくて
ピンっ!!とくるの\(//∇//)\!!!!!
ピンっ!!これが大事で〜\(//∇//)\



そして決定したのが…





きょうだいで一番からだが小さくって細くって…
おっとり系の女の子(性別はかなり自信なし(^◇^;)!)

ハチ
主にハッちゃんって呼んでます!
仮名もハッちゃん

守ってあげたくなる系の可愛こちゃん〜\(//∇//)\

そしてハッちゃんと瓜二つのやんちゃ坊主(多分男子?)
ハッちゃんよりかなり体が長く
体の線はハッちゃん同様細め

右手だけしっかり縞柄がはいっていて
それがまるで遠山の金さんみたいで…

きん
主にきんさんって呼んでます!
仮名はほくろ

みんな同じキジ白ちゃんではありますが
きん、ハチコンビはナナ似だと思います…
特にきんさんはナナと間違えちゃうほど(^◇^;)



そして多分おとーさん似であろう
覆面(メキシコプロレスの)を被ったよーな柄のふたり…



少々おくびょうな天然系
お顔も体もぷくっと丸め\(//∇//)\
私にはあまり甘えてくれないけど
なぜか夫の近くにいることが多く
夫にひいきされがちな(笑)
フク
主にフクちゃんと呼んでます
覆面のフク(^◇^;)
仮名はびけいちゃん

フクちゃんは生後ひと月の時に
目が開かなくなって病院に行っているので(今は完全完治です!)
女の子確定さん

この子はかなり茶色い〜♬



そして最後に…
めん
覆面のめん(^◇^;)
主にめんちゃん、ヨーメーンって呼んでます(^◇^;)
仮名はおさるん

この子がきょうだいで一番体が大きく丸い\(//∇//)\!
プロレスをしてもひときわ強い〜(^◇^;)!

好奇心旺盛で人懐こくっておおらかでお笑い系で…
気がつくと後ろで私のことを観察してくれてます\(//∇//)\
かかとを攻撃してきたりもするけど(^◇^;)

ぷくぷくぷくぷく(@ ̄ρ ̄@)

ぷくぷく覆面コンビ!

まだまだ名前を覚えてくれている感じはありませんが(^◇^;)
気長に自分の名前を覚えていってくれたらイイな〜(@ ̄ρ ̄@)

ポチっと\(//∇//)\
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村