ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

ありがとうございます!

こんなにサボりサボりな
わたしなんかのブログにあたたかいコメントを頂き
ほんとうに、ほんとうにありがとうございます!
とっても嬉しいです!!
おうちゃん、ナナにもしっかり伝えました\(//∇//)\!

子猫ズが動きだしてからとゆーもの
けっこうバタバタしている今日この頃で
ご返事が遅れてしまうかもですが
ゆっくりじっくりご返事させて頂きたいと思っています\(//∇//)\!


なんでママニャンがいるのに
私が忙しくなっちゃってるかとゆーとですね…

ナナちゃん
子ども達のお世話はしっかりしてくれてるんですが…
それはもう一生懸命!
偉い母さんなんです!

トイレトレーニングはやってくれないのです…
なので子ども達が起き出したら目が離せないのです(^◇^;)

今朝も起きてすぐ
わんにゃんベッドとカーペットを洗いましたっけ(^◇^;)
さっきも失敗しそーな子達を
なんどもトイレへ連れて行きましたっけ(^◇^;)

子どもの頃も家で子猫が生まれたことがあったのですが
その時のママニャンが人の手いらずの子育てをしていたもので
ちょっと予想外(^◇^;)
ファイト私っ(^◇^;)!

そしてナナちゃん
ここのところお腹がゆる気味なのです…
心配が尽きません(T ^ T)

それであまり食べ過ぎないよーに
食事量を調整していたら…
といってもまだちょっと授乳中なのでほどほどに

ものすごい食欲の鬼と化しちゃって
子ども達の離乳食を強奪しに来るのです…
ナナにもちゃんとあげてるのにぃ!

そしてその混雑に
もちろんちゅうあん達も駆けつけます!
おこぼれはねがー!(ナマハゲ風)って(T ^ T)

子ども達の離乳食の食い付きはまだまだイマイチで隙だらけで…

もー食事会場はプチパニックです(^◇^;)!

そんなこんなで毎日バタバタで
いろんなことが重なって
たまにイラッとなりそうにもなるのですが…

顔を上げればみんながいて…
イラッとしていた気持ちなんか吹き飛んで
自分の時間をたっぷり取れていた頃よりも
明日も頑張るぞー!と
なんか毎日楽しくパワー満点だったりします\(//∇//)\!
でもトイレは覚えて欲しいっ(^◇^;)!


ポチッと\(//∇//)\
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村