ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

ナナの秘密

今日はナナが来てちょうどひと月…
先月の26日、ナナは我が家にやってきました…

旺盛すぎた食欲もだいぶ落ち着き
ちゃびのご飯も盗まなくなった今日この頃…

ナナも家族に馴染んできて
私もやっと心配事もなく
のんびりまったり過ごせる…

はず…


なのですが…





16日の日曜日
ナナちゃん避妊手術の相談で病院に行ってきたところ…
先生、ナナをちょっと触るなりエコーを持ってきて…


「妊娠してるね…今見えるのはふたり…」
「保護した一週間前くらいに受胎してるね」






「えーーーーーーーーΣ(・□・;)!!!!!」



ナナを保護した時に先生から
「この子はもう妊娠できる体だから
もしかしたらということも覚悟してね」
とは言われていたものの
ナナがあまりに…
あまりに可愛い可愛いベイビーちゃん\(//∇//)\
だったもので…

心には止めていましたが
そこまで真剣に考えることが出来ず…
覚悟…
出来ていませんでしたm(._.)m
先生ごめんなさいm(._.)m!

そこから夫と二人
悩みに悩み
ここまで悩んで話し合ったことはないんじゃないかと思うほど
何度もなんども話し合い

ナナの子を迎え入れる決心、覚悟を持ちました(@ ̄ρ ̄@)

なので
ナナ妊娠中につき、まだまだ私の心配事は尽きません!
こんなに小さいナナが無事に出産出来るのかしら(T ^ T)
妊婦さんにはなにか特別なものを食べさせた方がいいのかしら…
来て2ヶ月の我が家で安心して産めるのかしら…
遊び盛りなのにかわいそうに(T ^ T)
とかとかもーいっぱい(^◇^;)!

それとやっぱり
ナナの子が
赤ちゃんが楽しみで楽しみでしょうがない!
とゆー日々でもあります\(//∇//)\

ちゅうあんも育児に加わらせてくれればいーね〜\(//∇//)\
(ちゅうあんは大の赤ちゃん好き)

ポチッと(@ ̄ρ ̄@)
ナナ妊娠39日目(およそ)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村