ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

先住ニャンコと新入りニャンコ

新入りニャンコを迎え入れた時…

先住ニャンコと上手くいかせる心得として…
先住ニャンコが拗ねないよーにグレないよーに
先住ニャンコをとにかく最優先、第一にする…
とあったので…

それを実行しているうちにどんどんエスカレートしてしまい…



ご飯の時間に寝床から出て来ないちゃびに
私「どうする?食べる?」
ちゃび「にゃぁーん」
私「あっ食べるのね」
私「はいはいどーぞっ」
って…




ご飯を運ぶのは…






NGですよね( ;´Д`)
私の勝手で急にお兄ちゃんにさせてしてしまったちゃびに
申し訳ないやらなんやらで
ついつい甘やかしてしまい…
ちゃびのいらっしゃる場所にご飯を運んでしまう毎日(^◇^;)

ちゃびがまず幸せでないと…

だから今朝
朝から2時間ほどナナと追いかけっこを楽しんでいたちゃびが
メチャクチャ楽しそうだったのがとても嬉しかった(@ ̄ρ ̄@)
寝たフリして観察してよかった(≧∇≦)!

ポチッと(@ ̄ρ ̄@)
チータみたいな走りがカッコよかった〜\(//∇//)\
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村