ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

3月の雪

朝起きたら10センチ弱の積雪があった本日…

昨晩寝る前は星空だったのにな〜
びっくりです(^◇^;)!

思わずちゃびも滑り落ちる( ̄▽ ̄)




それでもさすがは3月で
9時くらいには気温も上がり雪も解けてきて…

これはちゃびもお外遊びが出来るなぁ〜
ストレス発散させてあげたいなぁ〜
と、少々強引に庭に連れ出してみました(@ ̄ρ ̄@)

最初は玄関前でモジモジぶらぶら
家に入りたそ〜うにしていましたが…

抱っこで姉ちゃん達のいる庭に移動させてみたら…

けっこーテンション高めで楽しんでいましたっ(@ ̄ρ ̄@)

久々お外での「おかえんちゃい儀式」
可愛かった〜(@ ̄ρ ̄@)

家だと玄関で足拭き待機中のふたりにツンツンとすれば済むのが
外では兄ちゃんと姉ちゃんの間を移動して挨拶回り(@ ̄ρ ̄@)

微笑ましいったらありゃしないのです(≧∇≦)




ちゅうあんのボール遊びも可愛いったらありゃしない( ̄▽ ̄)

ポチッと\(//∇//)\
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村