ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

アイドルもろみ

まるちゃんの弟、もろみくん…
甘え上手と愛嬌盛りだくさんなその風貌で
今ではまるちゃん家のトップアイドルに君臨しております(@ ̄ρ ̄@)

毎日お布団にもぐって顔だけ出して
↓こんな風に朝まで添い寝してくれるらしーのですっ
ファンサービス半端ないっすー\(//∇//)\!

抱っこが大好きで
抱っこ中は自分を抱っこしてくれている人の顔を
甘〜い視線でジーーーーーっと見つめるという
神対応のもろみ君\(//∇//)\
アイドルのアイドル!
私もこれには毎回悶絶っ\(//∇//)\
もちろんファンクラブに入ってますっ!

お外時代は
「ぼくと一緒に暮らしませんか〜」キャンペーンのために
人に甘えていたもろみ君ですが
家族ができて、自分のずっとの場所が見つかった今は
ただただ甘えたくって
家族と一緒にいるのが嬉しくって甘えているもろみ君(@ ̄ρ ̄@)
だってお外時代は人間に社交的だったのに
今ではお客さんが来たら二階の自分の部屋まで
逃げちゃうそーな(^◇^;)
おうちを見つけるために、ほんとは怖いのに
勇気を出して頑張ってたんだな〜(T ^ T)


ポチッとm(_ _)m
私は家族としてカウントしてくれているみたいで
実家に遊びに行ったらわざわざ出てきてくれます〜\(//∇//)\
ウホホーイ\(//∇//)\
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村