ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

秋日和

昨日と今日の午前中はあったかだったので…

久々みんなでお庭遊びが出来ました(@ ̄ρ ̄@)

私たちが散歩から帰ってきて玄関ドアを開けると
窓から私たちが帰ってきたのを見ていたちゃびは
すでにドアの前でスタンバイ…
ドアが開くと同時に外に出てきてちゅうあん達と鼻ツン挨拶…

これがちゃびのにっかなのですが…

この頃は用心深く外の空気をクンクン嗅ぎ分け
寒い日はちびっとも外に出てこないのです…
しっかりしてるね〜(^◇^;)

それが昨日と今日の午前中はルンルンで登場のちゃびお( ̄▽ ̄)!

久々の…

おうちゃん狩りを楽しんでおられました( ̄▽ ̄)!




しかーーし
今日の夕方から雨〜(T ^ T)
明日からまた寒いそーです(^◇^;)!

つかの間の秋日和
まぁまぁ楽しめましたっ(@ ̄ρ ̄@)




※またまた私の椅子を占拠する方々…
おうちゃんちゃび君

お互いぜったい譲らない感じ(^◇^;)


ポチッと\(//∇//)\
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村