ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

秘密基地 はじめました!

ちょっとした模様替えで…
テーブルの下にワンニャンベッドを設置して
テーブルクロスとクッションで壁?をつくって
『白茶隊秘密基地』
つくってみました(@ ̄ρ ̄@)!



案の定ちゃびが気に入ってくれて
とゆーか大人気で\(//∇//)\
四六時中テーブル下に入り浸ってます!
朝から晩まで(≧∇≦)!

ちゃびどこ行った〜
って思ったら大体この秘密基地で寝ています(@ ̄ρ ̄@)

ちゃびが寝ているとチョッカイをかけにいくおうちゃんで…
かまってもらえずふて寝して…
ちゃびが寝ているのベッドに潜り込んでます(@ ̄ρ ̄@)

もう一個ベッドあるのに〜(@ ̄ρ ̄@)



そして意外にちゅうあんも気に入ってくれて
ひとりゆっくりしたい時(主に就寝前の1〜2時間)
に利用してくれています(@ ̄ρ ̄@)

が、ちゃびが先にいる時は諦めてます…
なので諦めて違う寝床を探しているところをよく見る〜(^◇^;)

こんなに好評な秘密基地!
こりゃあいい!!


ということで…




テーブルクロス片手にまるちゃん家に行ってきました!
秘密基地inまるちゃん家!

もろみも気に入ってくれた〜\(//∇//)\!!!!
☆フラッシュ忘れて写真は真っ黒けですが
間違いなくもろみです〜(^◇^;)!



☆まるちゃんはやっぱり背が高くって
テーブルの下に入るの嫌らしくって不評でした

まるちゃんにはぬいぐるみ〜

小ちゃい犬のぬいぐるみが大好きなまるちゃん(@ ̄ρ ̄@)
この時は私がまるちゃんの寝ているところに
ぬいぐるみを置いたのですが
お留守番時は自分で咥えて一緒に移動して寝てるらしいです
まるちゃん、乙女だな〜(@ ̄ρ ̄@)

尻尾をはねのけない優しいまるちゃん(@ ̄ρ ̄@)

まるちゃんとぬいぐるみがあんまり可愛いんで
もう一個注文しちゃったよ〜(@ ̄ρ ̄@)


ポチッと(@ ̄ρ ̄@)
今もちゃびは秘密基地で寝てまする〜
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村