読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

まるちゃんシャンプーと もろみの近況

日曜日…
濡れるのが大嫌いで
出張シャンプーお客様難易度レベル「特A」の
まるちゃんのシャンプーに
みんなで行ってきました…

そうなんです(^◇^;)!

もーかれこれ7年位のブランクはあるものの
家族で唯一まるちゃんシャンプーをしたことのある私…

任せとけ(^ー゜)!ということで
出張シャンプー買って出ました!

そして予想通り
なかなかなの肉体労働になりました(^◇^;)!

まるちゃんずーっと叫んでました…
「イタタタターーー!イターーーイ!!!!」
みたいな叫び(^◇^;)
イタイはずないのにぃ〜

でもまぁでもとりあえず何事もなくシャンプー終了で
ピカピカまるちゃんになってました〜

そして何故かまるちゃんのシャンプー後の写真を撮っておらず…

まるちゃんの「もー放っといて!」オーラが
凄かったんだろーな、きっと⊂*1

何はともあれ
まるちゃんお疲れ〜(≧∇≦)!



で、その後は〜

もろみを愛でる会の始まり始まり〜\(//∇//)\!!!!

今やまるちゃん家のマスコット的存在のもろみ君(@ ̄ρ ̄@)
まるちゃん家みんなに愛されまくっております!

「もし迷子になったら
この可愛い性格だもの、絶対誰かに連れていかれてしまう!」
と、もろみが家から脱走しないよーに
かなり神経を使っているまるちゃん家です…

親バカ万歳!なまるちゃん家(@ ̄ρ ̄@)

夜は姉のベッドで
姉にピッタリくっついて
ヘソ天で伸びて寝ているそーです(@ ̄ρ ̄@)

そろそろもろみの
ウチの子一年記念(@ ̄ρ ̄@)

今や愛されまくりの猫生を歩んでいるもろみ(@ ̄ρ ̄@)

家族だもんね〜



そしてもろみはちゅうあんとおうちゃんのことも
覚えてくれているんです(@ ̄ρ ̄@)

久々に会っても全然怖がったりしないで
普通に鼻ツンしてくれて一緒に居てくれました〜(@ ̄ρ ̄@)

ほんとに可愛い子どす\(//∇//)\

パンチのきいたこの顔の柄も好き\(//∇//)\

中途半端丈なちっぽもツボ〜\(//∇//)\

帰りには玄関までお見送り来てくれる律儀さには脱帽です!

「ぼく〜〜今〜すごくしあわせなんだぁ〜〜〜」

ポチッと\(//∇//)\
もろみの口調は「くまのプーさん」なイメージの私に
「もろみはもっとワンパクだよー!」と言うまるちゃん家…
んー!!でもやっぱり「プーさん」なんだよなー(^◇^;)!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

*1:・x・