ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

楽しい道草

お盆のお墓参り…
以前はちゅうあん達をまるちゃん家へ預けて
大人二人だけで行く感じだったんですけど
ここ2、3年は一緒に行ってます(@ ̄ρ ̄@)
(ドライブ下手だったちゅうあんが、準ドライブマスター位になってきたので。ちょっと言い過ぎ ̄▽ ̄)

大人組だけで行く旅は高速で行って戻ってくる
なんとも味気ないものだったんですけど…

一緒だと…

高速は乗らずゆっくりプラプラ〜
ちゅうあん達が喜びそうな場所を見つけては車を止めて…

道草満載の
少々忙しいけどとっても楽しい旅になってしまいます(@ ̄ρ ̄@)

海遊び後は…

湖畔の公園で道草〜♬

ちゅうあん達のおかげで
山と湖に囲まれた
こんなにステキな公園を歩けました(@ ̄ρ ̄@)
大人だけだったら寄ってなかった〜

そして可愛いオブジェで記念撮影♬
妙にライオンさん?に落ち着くおうちゃん( ̄▽ ̄)

子供とかが乗って
記念撮影できるよーになっていたと思うのです…
座れるよーに、上がぺったらこくなっていたから!
もしかしてダメだったらどーしよー(^◇^;)
その時はゴメンなさい!

ちゅあんはちょっと怖かったみたいですぐ降りてました
このお顔は笑顔ではなく焦っている方のお顔なのです(^◇^;)!

妙に写真映えするオブジェ〜( ̄ー ̄ )




写真を見る限り
曇っていてそんなに暑そうに見えないんですけど
この日はケッコーな蒸し暑さでございました(^◇^;)
ちゅうあん達もお水ガブ飲み

そしてこの日の夕方から数日間
雨が降り続いたのです…

ギリギリセーフで楽しいドライブが出来た〜(@ ̄ρ ̄@)

また来ようね〜(@ ̄ρ ̄@)


ポチッと(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村