ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

お泊まり会

とってもとっても楽しかった
姪っ子ちゃん甥っ子ちゃんの二泊三日のお泊まりツアー…


から気がつけばもう一週間!


耐え難い(大げさ)蒸し暑さに溶けておりました(T ^ T)!!
何もする気がおきなかったーっ´д` ;!
暑いのコワイー!
もーやめてーーー!!


ふーm(_ _)m


そしてお泊まり期間中はあいにくの天気で
散歩は一回しか行けずじまいでございました…

☆本日の写真はすべて甥っ子撮影☆

それでも家の中でみんなでワチャワチャしてるだけで
とっても楽しそうなちゅうあん君♬

寝る間も惜しんで子供達のストーカー(@ ̄ρ ̄@)
(お風呂に入っている間に和室に隠れて寝てたプププ)

そしておうちゃんは安定の不思議ちゃん( ̄▽ ̄)
なんと1日目は食事とシッシー以外
ずっと二階に引きこもりちゃん
夫が帰ってきてやっと下りてきました〜(^◇^;)

二日目、たくさん遊んでもらって
たくさんオヤツをもらって(こっちが大きい( ̄▽ ̄)?)
やっと思い出したのか
ずっと子供達の近くにいましたとさ〜(^◇^;)!

ちゃびはすっかり二人を覚えていて
最初からずっと一階でみんなと過ごしてました〜
(以前は1日目は二階に引きこもってた〜)

心配していた
ちょっとビックになったボディも(笑)
甥っ子ちゃんは受け入れてくれて…

逆に
「ちゃび軽いね〜」って
ちゃびを気遣う優しい言葉をかけられてました(@ ̄ρ ̄@)

甥っ子ちゃんの食事中はずっと同じイスに座って
待っているちゃびでしたよ〜(≧∇≦)


ポチッと\(//∇//)\
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村