ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

もろみの近況

去年の9月にまるちゃん家の一員になったもろみ君…

かなりの甘えたで毎日姉にくっ付き虫
夜は姉と一緒の布団で
ビローンと伸びてぴったりくっ付き寝んね(@ ̄ρ ̄@)

幸せにゃんこの顔っ

まるちゃんとも超仲良しで
生まれた時からずっと一緒に育った姉弟のよーで(@ ̄ρ ̄@)


先日11歳になったまるちゃんは
毎日が楽しくって忙しくって(遊ぶのに)
もろみが来てからどんどん若返っていくー(≧∇≦)♬
まるちゃん羨ましー!



カエルを食べて頑張っていたもろみは
みんなをハッピーにしてくれる
スーパーにゃんこでしたっ(≧∇≦)♬

もろみありがとー!
ゲロゲーロッ( ̄▽ ̄)!


ポチッと
もろみの「幸せにゃんこ顔」を
A4に引き伸ばしてプレゼントしたら
まるちゃん家よりもう一枚欲しいと
印刷オーダーはいりました
みんなあの写真を自室に飾りたいんだって〜(@ ̄ρ ̄@)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村